top of page

なかがわ耳鼻咽喉科コンサート

7月31日(日)は、なかがわ耳鼻咽喉科にてコンサートが行われました。 こちらの病院での演奏は、去年の秋以来2回目となります。 院長の中川先生が、ご自身のヴァイオリンで演奏されながら曲目解説をしてくださりました。 また、今回用の為に中川先生お手製のプログラムを頂きました。文字だけではなく、譜例も載せてくださり、とても見やすい素敵なプログラムです。

今回のプログラムは、 ハイドン 弦楽四重奏曲41番「蛙」 バルトーク 弦楽四重奏曲4番 アンコール ベートーヴェン 弦楽四重奏曲13番より4楽章 でした。 ちなみに、アンコールに演奏したベートーヴェンは、8月11日(木・祝)定期演奏会の時に全楽章演奏します。 昨日もエナ スタジオをお借りして、みっちりと最終調整をする事ができた為、今日の本番も終始落ち着いて臨むことができました。 エナ スタジオでのリハーサル(オーナーの田仲さんに撮影していただきました!)

終演後、院長の中川先生と

さて、明日から8月。クァルテット・セレシアは更に集中して定期演奏会に挑みたいと思います。 今後とも、応援どうぞよろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page