top of page

リハーサル 7月20日

7月20日は、エナスタジオさんのスタジオをお借りして、リハーサルをしました。 エナスタジオさんは、去年1月に行ったクァルテット・セレシア結成コンサートの時にお世話になりました。ここのスタジオは本当に響きが良く、オーナーの田仲さんもとっても素敵な方なのです。 気付けば、8月11日(木・祝)のクァルテット・セレシア定期演奏会まで3週間に迫りました。 ということで、ギリギリまで集中してリハーサルをし、大変充実した時間を過ごすことができました。

クァルテット・セレシア第1回定期演奏会は、 8月11日(木・祝)13時開演(12時30分開場)代々木上原より徒歩2分の「ムジカーザ」にて行われます。

ご多忙中とは存じますが、ご来場頂けましたら嬉しいです。 会場で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております!


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page