top of page

戸山図書館コンサート

すっかりご無沙汰してしまいましたが、4月16日は、新宿区戸山図書館にてスプリングコンサートが行われました。 曲目は、 ヴィヴァルディ 四季より春 バルトーク 弦楽四重奏曲4番 より 2楽章 4楽章 5楽章 ベートーヴェン 弦楽四重奏曲11番セリオーソでした。

この写真をご覧になって気づく方も中にはいらっしゃるかもしれないのですが、実は配置が変わりました! 今までの配置はこちら

リゾナーレの期間中、チェロの山崎先生に配置についてアドバイスをいただき、このような配置になりました。 バランスやコンタクトもとりやすくなり、良いことづくめです✨ 図書館での演奏後、館長さんと

西葛西図書館とラ・フォル・ジュルネの記事に続きます。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page