top of page

クァルテット・セレシア  活動報告会(一部動画あり)

2月13日は、クァルテット・セレシアが今までにお世話になった主催者の方々をお呼びして活動報告会を行いました。

プログラムは、

モーツァルト:弦楽四重奏曲第21番『プロシャ王 』第1番より第1楽章

バルトーク: 弦楽四重奏曲第4番より第1楽章

ハイドン:弦楽四重奏曲第62番 『皇帝』より第2楽章

ドヴォルザーク:弦楽四重奏曲第12番『アメリカ』より第3楽章

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲第11番『セリオーソ』

でした。

まだまだ序盤の写真ですが、これからどんどん熱気で汗が吹き出ます💦

終演後はその場で交流会が開かれました。 演奏後、ホッと一安心するセレシア

ラウンドガールかの如く、メニューボードを掲げる福崎氏

また、私達の友人のお父様が演奏中の様子を動画にしてくださいました。

動画はこちらから https://www.youtube.com/watch?v=3Stf88IIxkQ

これからも、応援よろしくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page